September 14, 2014

ロケ地巡りライド

KEBELにWH-7701(G20球)を履かせてロケ地巡りにスタートします。

横利根閘門ふれあい公園
与田浦そばの新島小学校近く

佐原の樋橋、通称じゃーじゃー橋
ロケ地巡りライド
旧豊住中学校
旧学習院初等科正堂

実走時間 5時間54分、143kmのライドでした。

| | Comments (606) | TrackBack (0)

February 04, 2012

東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ

車をお台場、東京テレポート駅のそばの駐車場に停めて、R357で会場まで

お台場から会場までは片道10km

今日はK.I.S.S. Ver.3 にWH-7701履かせて走ります。

今日の走行距離は30kmでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 14, 2012

新しい相棒!

本日納車されました!

納車後、筑波山神社に移動。
交通安全祈願でお祓いしていただきました。

長い付き合いになると思う、よろしく頼みます!

| | Comments (157) | TrackBack (0)

June 05, 2010

モラージュ柏までF20RCで往復

朝、目はシャッキリ覚めたんだけど、身体がめっちゃ重くて...
どーしちゃったんだろ? 糸魚川のダメージか??

のんびり起きて洗濯した後でわたくし的不要パーツを売っぱらうかと
モラージュ柏まで行ってみることに。
道間違えて、若柴まで行ってしまいました。(^_^;)

...交渉不成立、持ち帰ってきました。やっぱヤフオク出品だな。

21km、54分のダラダラなライドでした。身体重いよ~...。

January 31, 2010

情報収集でオッティモまで

昨日ツッた左ふくらはぎの違和感は消えず...よって、朝はのんびり。(^_^;)
お財布をのぞくとほぼカラッポ、朝は銀行行ってお金おろすことから始め...
ゴハン食べ、洗濯したらほぼ午前中おしまい。

午後はK.I.S.S. ,CORSA ITALIA,KEBELのサドル周りをイジりました。

その後、情報収集のためにオッティモまで。F20RCでのんびり出かけます。
風が南風で、橋の上はアゲンスト~。ま、ちょと気になるくらいで問題なし。
欲しかったのは4月11日開催のCCA主催の『渡良瀬ミーティング』の情報
往復110kmでコースはどフラット、良いトレーニングになるかな~と。
エコサイもてぎと天秤ですが...渡良瀬ミーティングかな(*^^)v

CCA手作り感たぷーりのリーフレットもらって帰路につきます。
有料道路取付部までのアップスロープで足パンに、情けなや。
橋の上は風に軽く背中を押してもらう、助かりますた...。

12km、30分弱のライドでした。

December 26, 2009

守谷にウィンドショッピング

わたくし的には昨日が2009年の仕事納めでした。

今日の朝は起きたが動けず、二度寝を決め込む。
で、11時過ぎに起きてシャワー浴びて...

守谷のAOKIになんか良いもんないかな~と思って、
F20RCでのんびり行ってみる。
R294でうちから4km遠くないね。
成果なく店を出て、対面のすき屋に行き、お昼。
トン汁納豆定食を食します。

その後、ふれあい道路経由で戻ってきました。

9km、30分のライドでした。

December 19, 2009

シューズカバー買いました

朝練に行こうと思っていたのですが、疲れと寒さ(疲れ<<寒さ)に負けて
二度寝してしまいました。(^_^;)

本格的な寒さの到来につま先に穴の開いたシューズカバーでは限界だろうと
l'ottimoまでF20RCで。貯まったポイント使ってシューズカバー買いました。

シューズカバー買いました

カンパのシューズカバーです、いくつか試着(?)させてもらって、その中から
履きやすさ重視で決めました!

l'ottimo往復は12km、30分強のライドでした。

明日は筑波(つくし亭)往復しようかなと。

その後はロード班の忘年会でホル元さんで肉,肉,肉ですぅ。(*^^)v

December 06, 2009

F20RC乗ってアピタにチケット受け取りに行く

昨日のダメージが大きく、身体の後ろ側コチコチであります。(~_~;)
身体が嫌がっているので、素直に従い、二度寝を決め込みます。

9時前に起きてみると、外はとても良い天気、これは洗濯しないと!
クーロンヌで朝買って、その後、洗濯機を2度回しました。(^_^)v

その後、KEBELとコルサイタリアをふきふき。
天気良すぎ、汗がにじんできます。

お昼過ぎて、早明戦見たいので、アピタに向けF20RCを走らせます。
ふれあい道路をペダル踏み踏み。足が重たいっす...。
ふれあい道路は車いぱーい、皆さんお買い物でしょうか...。
そんな横を20分ほど走り、アピタに到着。
日本旅行では待ち時間なしでチケット受け取り。(^_^)
フードコートで500円ランチを食して、帰路につきます。
帰りのふれあい道路もかなりの車の列。車の列の横をすり抜けます。
汗かきかき戻ってきました。

15km、40分弱のライドでした。

November 28, 2009

スキーツアー予約にF20RCでアピタまで

午前中、職場的一大イベントがあって、何かあると呼び出しかかる立場だったので
良い天気だったが自宅で待機。
イベントは無事成功裏に終了sign01 これで12月はフリーですsign03

ANAのマイルが特典航空券交換までもう少しなので、北海道イッちゃいますよ~airplane
JAF会員特典でANAスカイホリデーツアーを日本旅行で申し込みすると3%OFFflair

調べてみると、守谷のアピタの2Fに支店があるようだ。F20RCで行くですぅgood
14時過ぎに出掛けます。
ふれあい道路のアップダウンをのんびり走っていきます。柔らかな陽射しでジワッと
額に汗がにじんできます。気持ち良いねぇsun
ジョイ本の先だよね~って、ショッピングモールが見えたので左折。
でも、そこってアクロスモールだったりしますcoldsweats01
アピタはこんなに近くないよね...。
ふれあい道路に戻って、常磐道を跨いで、25分ほどでアピタに到着しました。

んで、ツアーの予約。12/12~13で札幌ステイ、札幌国際で滑りますよ~sign03
札幌東急インに泊まるので、福来軒はそばだからまたイッちゃいますかねnoodle
3%OFFの恩恵でラーメン代が捻出できましたfull

無事予約完了、1Fのマックで遅いお昼を食べて、帰路に着きます。
陽が少し傾いたので、若干空気が冷たくなってきます。
ま、走り出してしまえば全く問題なし。帰りものんびり走っていきます。
ふれあい道路はかなりの渋滞。車の列の横をスイスイすり抜けます。
帰りは寄り道(?)せずに帰ってきたので20分ほどで帰ってきました。

16km、45分のライドでした。

明日は朝練行きます、でも寒そうだなぁsweat01

April 04, 2009

筑波サーキット往復

F20RCで筑波サーキット往復

小貝川CRで愛国橋まで行って、そこから県道56号で筑波サーキットへ。

復路は向かい風が...なかなか堪えました。

3時間22分、82kmのライドでした。