May 20, 2017

受付完了

時空の路ヒルクライムin会津

受付完了です!





受付する前にコース試走してきたんですが、
暑い!

明日はさらに暑くなりそう、ガンバります!


33km、1時間40分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 14, 2017

不動2本

自走で筑波山まで行こうと思ったのだけれども...
外に出たら霧雨が...

気持ちが折れかけて (^^;; 北条体育館まで車で。
霧雨は止まず...

でも、来たからには走らないと...

1本目:久しぶりにアウターで走ってみる。
ま、中盤からアウター×ローですけどね。
結果、17分49秒。
先週とたいして変わらんか!?

2本目:インナーに戻す。(^^;;
19分43秒


19km、1時間13分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2017

予定変更で筑波山、復旧した不動~スカイライン!

今日もヒルクライム in 会津のコース試走しようと思ったのですが、
雨雲接近で予定変更。

筑波山まで戻ってきちゃいました。ツルつくのコース試走に変更!

不動は17分20秒
つつじヶ丘までは風返の信号待ち込みで42分25秒

今年初にしては悪くないよね。
上って下って、脚がバンビ~。(^^;)

25km、1時間22分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2017

今年初のヒルクライム

時空の路ヒルクライム in 会津の試走に来ました。

バイクを変えて初のヒルクライム

上って脚がジンジン痺れてますぅ。^_^;

49分08秒でした。

本番までにどれくらい削れるかしら…。

今日は一本上って下っておしまい。
31km、1時間30分のライドでした。

ポジション変えて、筋肉の張りが出る場所が変わったよ。
今は内腿に張りが…。明日はどうなることやら。

明日も走ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2017

もてぎエンデューロGW2017






ラップチャート

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2017

もてぎエンデューロ 2017GW 速報

もてぎエンデューロ4時間ソロ
無事完走しました。

4時間09分33秒742 28周して、暫定順位は212位

残り15秒でフィニッシュラインを通過、もう1周できました。
もうヘロヘロです。(^^;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2017

乗り込み開始!

HRの乗り込みを開始!

春の目標はツール・ド・つくば。37分台に戻りたい!

まずはふれあい道路のアップダウン、ダンシングで踏む。
が、脚がないので、一発目にしてヘロヘロ...。(^^;;
利根川CRを常総大橋まで下って折り返し。
軽い向かい風もあり、フロントインナーで30km弱で巡航。
折り返してからはフロントアウターにチェンジ。30km台の
前半で巡航。

草影からイタチが飛び出してきたイタチ!
こっち見て、ピョコっと引っ込んでくれました、ちょとビックリ。

そして、栄のミニストップで休憩。
練乳いちごパフェ!

凍ったいちごがちょっと酸っぱくてぐっど!!

さぁ、もうひと踏みします
栄橋を渡ったら、取手方面の雲行きが怪しい...。
ペダルを踏み続けたら、取手駅辺りでポツポツ雨粒
がフレームに落ちてきた。が、程なく陽射しも見えて
難を逃れた感じ。
ふれあい道路で踏もうと思ったけれども、キャノンの
前の坂で脚が売り切れました。(涙)
そこからは流して終了。

79km、3時間のライド。悪くないかな。


帰ってきて、片付け&着替えを終えたら雨が降ってきた。
かなり降ってきた。変に粘らなくて良かった。(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2017

New Bike シェイクダウン!






CORSA ITALIA から CARBONEX HRに乗り換えます!
昨日納車、今日の午後シェイクダウン。

風は少し冷たく感じたけど、陽射したっぷり。気持ち良く走れました。
利根川CR→利根運河→江戸川CR→南流山(25km)
利根運河の江戸川との合流点近く、ファンケルの工場辺りで草陰に
潜り込んでいくキジがいた! 久しぶりにキジを見たかも。(^_^)

各種インプレで「硬い」と書かれていたが、そうかな?
CORSA ITALIAが硬かったからか、違和感は感じない。
(私が鈍感なだけかしら? ^^;;)

走った感触から、ポジションを微調整。
サドルを少し前に出し、ブラケットを少し送る。
これで少し乗り込んでみよう。

陽も落ちてきたので、帰りは最短ルート。

ローソン柏布施店そばの駐車場におだてブタが!
めっちゃ忠実に再現されてるよ…。(^^;;


45km、1時間57分のライドでした。

帰ってきて、車重測ってみた。ちょうど7kg(各種アタッチメント込み)でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2017

手賀沼デュアスロン前日追い

明日の手賀沼デュアスロンに向けて、ホイールを履き替えて慣らしライド
してきました。

やっぱ平地はディープリムに限りますね!

小貝川を上って、福岡堰まで行って、帰りはみらいマラソンのコースでも
ある新規開通バイパスを走ってきました。
福岡堰方面からはダラーッと上ってることに気が付いた。
みらいマラソンの前半タイムが良かったのはそのせいだということだ...。
自分の足で走ってるときはあんま分からんかった...。(^^;;

ダラーッと上ってる&向かい風でちとシンドかった。
けど、明日もあるので、変に踏んでしまわない環境だったとポジティブに
捉えよう。(ただのヘタレってツッコミはなしね。>_<)

34km、1時間27分のライドでした。

明日、天気になーれっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2017

今年の初ライド(ロードバイク)

今年初ライド(バイク)してきました。
小貝川(守谷)から栄橋を経由して手賀沼CRへと。

手賀沼デュアスロンが来週に迫ったので、乗っとかないとね。(^^;;
気温は低かったけど、風もなく良い条件で初ライドできました。




手賀沼CRを走っていたら、見えた雲。

鳥が飛んでるように見えません?


54km、2時間14分のライドでした。

やっぱ、首&肩にきますなぁ...。(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧