« September 2017 | Main | November 2017 »

October 29, 2017

手賀沼エコマラソン 速報

雨との戦い、キツかった。

ネットタイム:1時間57分55秒

上から下までビッチョリになりました。
両脚が棒みたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 21, 2017

雨の中で一鞍

クレイン竜ヶ崎で一鞍だけ乗ってきました。

今日のパートナーはグレートファイター

一ヵ月前に乗ったときは最初うまく歩けなかったけど、今日は脚を止めることはあったけど、後ろに下がることはなかったよ。ホッ…。

雨続きで田んぼみたいな馬場での駈歩、そんな馬場でも、パートナーは駈歩の方が良いね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2017

第26回 流山ロードレース

2017.10.8 第26回流山ロードレース

去年とは大違いの天候、暑いくらいやった。

今年のコースはこんな感じ
走りやすいコースだったかな。

最初の1キロ、渋滞を縫って5分半で入れたので、
後は脚と相談しながらペースキープ。
最後まで粘り切りました。

前半5km 27分17秒
後半5km 26分28秒

53分45秒 で381位でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2017

流山ロードレース 速報



| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2017

いつもと違う馬場でのレッスン

クレイン竜ヶ崎でレッスン(2鞍)

1鞍目(馬場レッスン):パートナーはバトルマドカ
初めましてのバトルマドカ、何やらビビりな性格らしい。
いつもと違う馬場でのレッスン。
なんとか動いてくれていたけど、他の馬が草が風に
なびいたことにビックリして横っ飛び!
それが他の馬、もちろんバトルマドカにも移って、
レッスン崩壊(汗)
誰も落馬しなかったのが幸いね...。

2鞍目(輪乗り駈歩レッスン):パートナーはガラリエ
こちらも初めましてのガラリエ。
動きだし...前にいかない。(泣)
動かないなら、しばきたおせ! とスパルタなチーフ
指導員。(@_@)
駈歩が出たり出なかったりだったけど、それなりの
速度での速歩はできたから、今日はそれでヨシと
させてください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2017 | Main | November 2017 »