« Run秋シーズンに向けて、0start! | Main | 流山ロードレースに向けた最終追い切り »

September 17, 2017

雨の中で2鞍乗りました

クレイン竜ヶ崎でレッスン2鞍

雨で馬場が泥んこ状態、レッスン中も雨は降り続き...

1鞍目は馬場レッスン。
パートナーはスクワート。
まだ経験が浅いとのことで、反応が悪いかも...
とのことでしたが、けっこう良く動いてくれた。
最後は連続で躓いた、歩いてた時だったから問題なし。

2鞍目は駈歩レッスン。
パートナーはグレートファイター。
なかなか歩き出してくれなかった...マヂか...(泣)
速歩に入ると、そこそこ動き出してくれて、
駈歩は最初ゆっくりではあったけれども、すんなり発進。
何週も継続できた。
途中で駈歩→速歩への移行はうまくできず、タイミング
合わずに一度跳ね上げられた。
グレートファイターの首を押して、なんとかバランス取った。
最後はかなりのペースで駈歩できた。

ずっと降り続く雨の中でのレッスン。パンツまで濡れた。
着替え持ってって良かった。

|

« Run秋シーズンに向けて、0start! | Main | 流山ロードレースに向けた最終追い切り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/65802596

Listed below are links to weblogs that reference 雨の中で2鞍乗りました:

« Run秋シーズンに向けて、0start! | Main | 流山ロードレースに向けた最終追い切り »