« 二ヵ月ぶり | Main | 富士チャレに向けて、セット変更 »

August 27, 2017

今日は駈けた!

午前中にクレイン竜ヶ崎で乗りました。

1鞍目、初級馬場
パートナーがブルーノでしたが、なかなかうまく歩けない。
さぁ速歩に入ろうかってところでピョン!と跳ねた。
ちょっとヤバそう...との判断でパートナーチェンジ。
急遽交代したのはドロシー。こっちはとても反応良い!
少しの時間ですが、うまく速歩できました。

続いて2鞍目、輪乗り駈歩
パートナーはネロ。
今日はどうだろ、速歩はまぁまぁ動いてくれた。
さぁ、駈歩...駈歩発進できた!
発進モードはOKだったけど、継続モードには
ちょっとうまく移れないこともあり...。
でも、1周はできたから、今日はよしとしよう。(^^;)

|

« 二ヵ月ぶり | Main | 富士チャレに向けて、セット変更 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/65717219

Listed below are links to weblogs that reference 今日は駈けた!:

« 二ヵ月ぶり | Main | 富士チャレに向けて、セット変更 »