« June 2017 | Main

July 23, 2017

陽射しはなくても暑かった!

朝からクレイン竜ヶ崎で一鞍

「重い(=反応悪い)よ」とのこと&拍車外してのレッスン。
でも、合図送る頻度を多くしたのが良かったか、前の馬との
馬間距離が詰まってしまう場面も。良い動きだったかなと。

雲で陽射しが遮られてラクでしたが、汗ビッチョリですぅ。(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2017

インソールが悩ましい...

夕方、陽射しが弱くなってから江戸取往復ラン。

多少吹いてる風がありがたい...。

でも、新大利根橋のたもとの温度計は30℃だよ。(>_<)

近所走ってるときには問題ないと思ったインソール、左足が症状再発。
前回よりも後ろが擦れてる感じ...
むぅ、ソックスも色以外は同じだから、条件いっしょのはずなのに...。

おまけで右足の踵、アキレス腱に張りが。ペースを上げられずに
汗だけが噴き出してくる...。

江戸取を折り返して、ふれあい道路のアップダウンは少しだけペースアップ。
しんどかった...。

10.6km、67分56秒。(10km、63分54秒)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2017

陽が落ちてからのラン

朝に走ろうと思っていたけど、暑さに完敗。
陽が落ちて、暗くなってからご近所ラン。

先週補正してもらったおかげで土踏まずのアーチの当たりもなくなった。
左足は支えの強さにアーチが負けてる感あり。走りこまねば…。

4km、21分54秒

汗ビッチョリになるのは変わらないけど、陽射しがないのはかなりの違いだ。

さ、ゴハンゴハンと。(^_^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 09, 2017

新たなクラスへ

朝からクレイン竜ヶ崎で一鞍

今日から新しいクラス、「初級馬場」クラスです。

今日のパートナーはニホンピロピース。

父:ブラックタイド   そう、キタサンブラックと同じです。
母の父:キャプテンスティーヴ   良血だなぁ。

まだ若いので、常歩のときにはずっと頭ブンブン上下させてました。
動きは良かったけど、反応が良いのか、合図に敏感なのか...。

しかし、めっちゃ暑かった❗️ 汗ビッチョリですぅ。(>_<)

レッスン終わって、ライセンス受け取りました‼️
初心者→初級者にレベルアップしました。^_^v


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2017

土踏まずが当たる~

朝起きて、近所をラン。

暑い...汗が噴き出してくる...

キロ5分半くらいで頑張る、土踏まずが当たる...。

4km、22分13秒。


帰って、即シャワーでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2017

ニューヨーク5のシェイクダウン

久しぶりに江戸取往復ラン、ニューヨーク5をおろしました。


暑かった❗️

新大利根橋のたもとの温度計は30℃ (*_*)

脚は動きましぇん…。

左の土踏まずのアーチとインソールがちょっとズレてて、
当たってる感じ。
右はふくらはぎが悲鳴上げそう…。

江戸取で折り返してからの木陰、とても心地良いけど、
すぐに通り抜けてしまうので、滝汗が止まりましぇん…。

10.6km、70分46秒もかかってしまいました。(10km、66分34秒)

帰って、即シャワー。気持ちよかーっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2017 | Main