« 今日も筑波の上りに | Main | 本番に向けてのメンテ »

June 10, 2017

散々な筑波ライド

筑波走って来ました。
今日は散々でした。

リアの変速がうまくできず、スプロケの歯がチェーンにしっかり入らない…
騙し騙し乗りました。

ユートピアからきのこ山に向かう途中、県道との合流点でフロントのチェーンが落ちて、
クランク、ディレイラーにも変に噛んでしまって足が回らず、立ちゴケ。(ーー;)
ハンドルとレバーが変な方を向いてしまったので直す。
左側にコケたので、リアエンド含めフレームはダメージなし。
人間が左肘、左膝を擦りむいた。(全く大事なし)

トドメはハングライダーのテイクオフを見ていたら、リアタイヤがパン❗️ シュ〜…
パンクしたとです。(°_°)
サクッとチューブ交換。パナのEVO3はしなやかなので楽チンでした。

走り自体はユートピアを20分切って上れたので、
かなり身体のコンディションは上がってきたかな。

明日、変速調整してもらえるよう手配した。ふぅ…。

|

« 今日も筑波の上りに | Main | 本番に向けてのメンテ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/65395073

Listed below are links to weblogs that reference 散々な筑波ライド:

« 今日も筑波の上りに | Main | 本番に向けてのメンテ »