« めーっちゃ久しぶりの筑波フルコース | Main | 散々な筑波ライド »

June 04, 2017

今日も筑波の上りに

不動、ユートピア、きのこ山、ハングライダー離陸台まで。
昨日の疲れはあったけど、なんとか上りました。

下りの日陰はかなり肌寒かった…。

きのこ山のパラグライダー離陸台ではちょうど離陸するところを見れました。
たくさん飛んでました。

その後、真壁に下って、今年初つくし亭


54km、2時間55分のライド

カーボネックスHRでの走行距離も500kmを超えました。

|

« めーっちゃ久しぶりの筑波フルコース | Main | 散々な筑波ライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/65370322

Listed below are links to weblogs that reference 今日も筑波の上りに:

« めーっちゃ久しぶりの筑波フルコース | Main | 散々な筑波ライド »