« 手綱を「押す」がやっと分かったよ! | Main | もてぎエンデューロ 2017GW 速報 »

May 01, 2017

乗り込み開始!

HRの乗り込みを開始!

春の目標はツール・ド・つくば。37分台に戻りたい!

まずはふれあい道路のアップダウン、ダンシングで踏む。
が、脚がないので、一発目にしてヘロヘロ...。(^^;;
利根川CRを常総大橋まで下って折り返し。
軽い向かい風もあり、フロントインナーで30km弱で巡航。
折り返してからはフロントアウターにチェンジ。30km台の
前半で巡航。

草影からイタチが飛び出してきたイタチ!
こっち見て、ピョコっと引っ込んでくれました、ちょとビックリ。

そして、栄のミニストップで休憩。
練乳いちごパフェ!

凍ったいちごがちょっと酸っぱくてぐっど!!

さぁ、もうひと踏みします
栄橋を渡ったら、取手方面の雲行きが怪しい...。
ペダルを踏み続けたら、取手駅辺りでポツポツ雨粒
がフレームに落ちてきた。が、程なく陽射しも見えて
難を逃れた感じ。
ふれあい道路で踏もうと思ったけれども、キャノンの
前の坂で脚が売り切れました。(涙)
そこからは流して終了。

79km、3時間のライド。悪くないかな。


帰ってきて、片付け&着替えを終えたら雨が降ってきた。
かなり降ってきた。変に粘らなくて良かった。(^^;)

|

« 手綱を「押す」がやっと分かったよ! | Main | もてぎエンデューロ 2017GW 速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/65222391

Listed below are links to weblogs that reference 乗り込み開始!:

« 手綱を「押す」がやっと分かったよ! | Main | もてぎエンデューロ 2017GW 速報 »