« 右足だけ拍車を外してみた。 | Main | 手綱を「押す」がやっと分かったよ! »

April 23, 2017

New Bike シェイクダウン!






CORSA ITALIA から CARBONEX HRに乗り換えます!
昨日納車、今日の午後シェイクダウン。

風は少し冷たく感じたけど、陽射したっぷり。気持ち良く走れました。
利根川CR→利根運河→江戸川CR→南流山(25km)
利根運河の江戸川との合流点近く、ファンケルの工場辺りで草陰に
潜り込んでいくキジがいた! 久しぶりにキジを見たかも。(^_^)

各種インプレで「硬い」と書かれていたが、そうかな?
CORSA ITALIAが硬かったからか、違和感は感じない。
(私が鈍感なだけかしら? ^^;;)

走った感触から、ポジションを微調整。
サドルを少し前に出し、ブラケットを少し送る。
これで少し乗り込んでみよう。

陽も落ちてきたので、帰りは最短ルート。

ローソン柏布施店そばの駐車場におだてブタが!
めっちゃ忠実に再現されてるよ…。(^^;;


45km、1時間57分のライドでした。

帰ってきて、車重測ってみた。ちょうど7kg(各種アタッチメント込み)でした。

|

« 右足だけ拍車を外してみた。 | Main | 手綱を「押す」がやっと分かったよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/65188263

Listed below are links to weblogs that reference New Bike シェイクダウン!:

« 右足だけ拍車を外してみた。 | Main | 手綱を「押す」がやっと分かったよ! »