« 骨盤立てて! | Main | 手賀沼デュアスロン 速報 »

March 04, 2017

手賀沼デュアスロン前日追い

明日の手賀沼デュアスロンに向けて、ホイールを履き替えて慣らしライド
してきました。

やっぱ平地はディープリムに限りますね!

小貝川を上って、福岡堰まで行って、帰りはみらいマラソンのコースでも
ある新規開通バイパスを走ってきました。
福岡堰方面からはダラーッと上ってることに気が付いた。
みらいマラソンの前半タイムが良かったのはそのせいだということだ...。
自分の足で走ってるときはあんま分からんかった...。(^^;;

ダラーッと上ってる&向かい風でちとシンドかった。
けど、明日もあるので、変に踏んでしまわない環境だったとポジティブに
捉えよう。(ただのヘタレってツッコミはなしね。>_<)

34km、1時間27分のライドでした。

明日、天気になーれっ!

|

« 骨盤立てて! | Main | 手賀沼デュアスロン 速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64969240

Listed below are links to weblogs that reference 手賀沼デュアスロン前日追い:

« 骨盤立てて! | Main | 手賀沼デュアスロン 速報 »