« 今日もアルツで滑りました | Main | 先週末、かぐら&苗場 »

February 11, 2017

尻っ跳ねがヒドかった

クレイン竜ヶ崎でレッスン

今月、来月のパートナーはマニフェスト

鞍上の合図の出し方が悪いのか、尻っ跳ねしまくり。
塩ビ管のラチを倒すわ、破壊するわ、大変やったよ。

反応良すぎて、途中からムチを手放しての騎乗でした。

そんなところで久しぶりの右周り、最初ビビりまくりでした。(^^;;

次回は拍車しないで乗ろうかな…。

|

« 今日もアルツで滑りました | Main | 先週末、かぐら&苗場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64880930

Listed below are links to weblogs that reference 尻っ跳ねがヒドかった:

« 今日もアルツで滑りました | Main | 先週末、かぐら&苗場 »