« January 2017 | Main | March 2017 »

February 26, 2017

骨盤立てて!

夕方、クレイン竜ヶ崎で駈足レッスン

マニフェスト、今日はほとんど尻っ跳ねしなかった。
鞍上が進歩したかな?

「骨盤立てて、尾骨で鞍に!」

前も言われたんだよなぁ...。(^^;;

そこ意識したら、うまく駈けてくれた。

頭で考えずに身体が反応するよう沁みこませないとだな。


ロードバイクも骨盤寝かしてサドルに跨ってるし。
こっちも直したいのよね...。
スキーもそんな意識のほうが良いポジションに乗れる。
共通してるな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2017

今年の初ライド(ロードバイク)

今年初ライド(バイク)してきました。
小貝川(守谷)から栄橋を経由して手賀沼CRへと。

手賀沼デュアスロンが来週に迫ったので、乗っとかないとね。(^^;;
気温は低かったけど、風もなく良い条件で初ライドできました。




手賀沼CRを走っていたら、見えた雲。

鳥が飛んでるように見えません?


54km、2時間14分のライドでした。

やっぱ、首&肩にきますなぁ...。(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

先週末、かぐら&苗場











| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2017

尻っ跳ねがヒドかった

クレイン竜ヶ崎でレッスン

今月、来月のパートナーはマニフェスト

鞍上の合図の出し方が悪いのか、尻っ跳ねしまくり。
塩ビ管のラチを倒すわ、破壊するわ、大変やったよ。

反応良すぎて、途中からムチを手放しての騎乗でした。

そんなところで久しぶりの右周り、最初ビビりまくりでした。(^^;;

次回は拍車しないで乗ろうかな…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2017

今日もアルツで滑りました

今日もアルツで滑りました
今日もアルツで滑りました
今日もアルツで滑りました

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2017

今シーズン初滑り@アルツ磐梯

今シーズン初滑り@アルツ磐梯
今シーズン初滑り@アルツ磐梯

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2017 | Main | March 2017 »