« パートナーチェンジ | Main | 陽射し&北西風の中、江戸取往復ラン »

December 23, 2016

良い感覚をつかめたか!?

クレイン竜ヶ崎でレッスン

今日もパートナーはマニフェスト。

今日で二度目のマニフェスト。二度目ってことで揺れにも慣れてきた。
ゆるーり歩いてると尻っ跳ねしてバランス取るのがちょと大変やった。

ラストワンのときのクセで拍車をけっこう強く食い込ませてしまうので、
途中から拍車を外したことで脚の位置を良い位置で走れるようになって
きたかも。
ラストワンは「発進」に集中する必要があったけど、マニフェストはスッと
出てくれるので、継続に気持ちを持って行けるのが助かる。
脚の位置、手綱の張り具合、拳の位置...。まだまだ気にしなくちゃ
イカンことはあるけど、まぁまぁ継続できるようになってきた。
継続できてるってことは脚の位置、手綱の張り具合、拳の位置もまぁ
悪くないってことだろう。頑張ってちょっとずつ改善していこー!

|

« パートナーチェンジ | Main | 陽射し&北西風の中、江戸取往復ラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64664498

Listed below are links to weblogs that reference 良い感覚をつかめたか!?:

« パートナーチェンジ | Main | 陽射し&北西風の中、江戸取往復ラン »