« タイヤの皮むき | Main | ツール・ド・おきなわ 受付完了 »

November 06, 2016

昨日クレイン、今日江戸取往復

昨日は夕方にクレイン竜ヶ崎に行って、90分レッスンで乗ってきました。

駈歩発進のところだけやった時にはE感じかなと思ったけど、いざとなったら、
また突っ走られちゃいました。
抑えきれない、持って行かれちゃいマス...。

引っ張り過ぎるなと指導を受けるのですが、引っ張っとかないと突っ走られちゃう
このジレンマ...情けなや...。

たっぷり汗かいて、身体冷えて、鼻水ジュルジュルですぅ。(><)

そして、昨日の夜の鼻水ジュルジュルな状態からは一晩強制冷却かけて回復。
さらに回復させるために午前中に江戸取往復ラン。

これまでとは逆回りで走ってみました。
ふれあい道路のアップダウンをウォーミングアップにしつつ…利根川CRでも
あんまりペース上げられませんでした。(^^;;

ペース上げようとすると、左アキレス腱、右膝下から泣きが…。
手賀沼のダメージがまだ抜けきってないかな⁉️
(たっぷり汗かいたんで、コンディション上がってほしいね。)

10.7kmで、1時間03分49秒
(10kmは59分37秒でした。)

新利根大橋傍の温度計は23℃の表示。
寒暖の差が大きいのは堪えるなぁ。
(個人的には気温高は歓迎だけど…。)

|

« タイヤの皮むき | Main | ツール・ド・おきなわ 受付完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64452595

Listed below are links to weblogs that reference 昨日クレイン、今日江戸取往復:

« タイヤの皮むき | Main | ツール・ド・おきなわ 受付完了 »