« いつもと首の動きが違ったラストワン | Main | パートナーチェンジ »

November 26, 2016

みらいマラソンのコース試走 ただしロードバイクで(笑)

みらいマラソンのコースをロードバイクで走って来ました。

道幅が狭いけど、流山ロードレースみたいに広いところから
狭くなるわけじゃないから問題はないかな…。

特に福岡堰周辺はかなり狭くなるけど、中間点過ぎてるから
もうバラけてるでしょう!

コースはどフラット!! 敵は寒さと風だな。(^_^;)

本番ではアップがてら自走で行くか!?

38km、1時間40分のライドでした。

|

« いつもと首の動きが違ったラストワン | Main | パートナーチェンジ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64547462

Listed below are links to weblogs that reference みらいマラソンのコース試走 ただしロードバイクで(笑):

« いつもと首の動きが違ったラストワン | Main | パートナーチェンジ »