« 第36回つくばマラソン | Main | みらいマラソンのコース試走 ただしロードバイクで(笑) »

November 23, 2016

いつもと首の動きが違ったラストワン

夕方にクレイン竜ヶ崎で、90分レッスンで乗ってきました。

前回ダメダメだったので、今日はおそるおそる入る...。

「右手を引っ張り過ぎないように!」を一番の注意点にして
乗ってましたが...
ラストワンの動きが最初から違う感じ。顔が外向かないし、
首が下に行かない。むしろ、下げようとしても下がらない!
(止めるのに苦労するのは変わらなかったけど。^^;;)

駈歩も馬場半周くらいは継続できた。ちょっとラストワンの
揺れ(?)にリズム合わせきれなくて止まっちゃったかな。
リズム合わせられたら、もっとイケたかもって思えたよ。


来月はちょっとパートナーを変えてみることに。
ラストワンで苦労したのが、どんな効果に?

|

« 第36回つくばマラソン | Main | みらいマラソンのコース試走 ただしロードバイクで(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64534126

Listed below are links to weblogs that reference いつもと首の動きが違ったラストワン:

« 第36回つくばマラソン | Main | みらいマラソンのコース試走 ただしロードバイクで(笑) »