« 第22回手賀沼エコマラソン | Main | 昨日クレイン、今日江戸取往復 »

November 03, 2016

タイヤの皮むき

朝の雨も上がり、天気良くなったお昼からロードバイクに跨りました。

ツール・ド・おきなわに向けて、Racing-1のタイヤ(25C)の皮むきも
しておかないと...

ふれあい道路で取手まで出て、そこから栄橋まで利根川CR。
布佐駅横を抜け、手賀沼CRへ。
北柏まで行って、オッティモ前を通って、戻ってきました。

チューブレスタイヤ、25Cと両方が相まって、転がりますね!
道具のチカラ、頼り切って、1秒でも速く走れれば...(笑)


43km、1時間43分のライドでした。

|

« 第22回手賀沼エコマラソン | Main | 昨日クレイン、今日江戸取往復 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64438950

Listed below are links to weblogs that reference タイヤの皮むき:

« 第22回手賀沼エコマラソン | Main | 昨日クレイン、今日江戸取往復 »