« からの〜ラン | Main | うまく発進できない... »

October 16, 2016

いちかし往復ラン

朝からランしました。

いちかし往復…昨日の疲れもあり、全然ペースが上がりません。(>_<)

折り返して、11km〜12kmはちょっと頑張ってみたけど、キロ6分07秒(^^;;

その後、燃料警告灯点灯(お腹がグ〜ってなった (^^;; )ので、時間で切り上げました。

19.2km、2時間06分

帰ってきて、シャワー浴びた後で体重計に乗ったら、チョー久しぶりの60kg台!
まぁ、明日には戻ることでしょう。(^^;;

|

« からの〜ラン | Main | うまく発進できない... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64358234

Listed below are links to weblogs that reference いちかし往復ラン:

« からの〜ラン | Main | うまく発進できない... »