« 第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会 | Main | 朝、近所を軽くラン »

October 02, 2016

流山ロードレースのコース試走

今年もエントリーした流山ロードレースが来週に迫りました。

今年はコースがこんな感じに変更になったので、試走してきました。

前半の思井のガソリンスタンドまでの下り、
中盤の八木中に向かっての上り、
後半の流山おおたかの森駅に向かうダラダラとした上り基調。

走ってみての感想は、なかなかシンドそうだけど、わたくし的
にはこっちのコースの方が好きかな。

でも、ファミマを折り返すと、フィニッシュまで下り基調なので、
ラストスパート(失速しないように ^^;;)頑張ろう。

脚がおもおも、キロ6分がやっとでした。

10km、60分16秒でした。

|

« 第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会 | Main | 朝、近所を軽くラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64288451

Listed below are links to weblogs that reference 流山ロードレースのコース試走:

« 第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会 | Main | 朝、近所を軽くラン »