« 途中からイケた! 駈歩! | Main | 今日は今いち継続できなかった »

September 17, 2016

今日も小町からスカイラインへ!

今日も午前中に小町からスカイライン上ってつつじが丘まで
イッてきました。

先週は57分50秒かかったけど、今回は54分41秒で上れた!
中央青年の家まで上ってない分、足がフレッシュだった? 笑

下の方は陽射しが暑いくらいだったけど、風返から上は雲に突入~
って感じ。
下りは筑波山神社くらいまでは少し空気がひんやりしてた。


40km、1時間54分のライドでした。

|

« 途中からイケた! 駈歩! | Main | 今日は今いち継続できなかった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64216437

Listed below are links to weblogs that reference 今日も小町からスカイラインへ!:

« 途中からイケた! 駈歩! | Main | 今日は今いち継続できなかった »