« 一人八方ヶ原ヒルクライム | Main | 県道なのに砂利道って... »

September 04, 2016

雨には遭わず

今日は、りんりんロードの筑波休憩所に車を停めて走ってきました。

筑波山神社から風返峠を越えて、ユートピアへ。
フルーツラインに下って、コンビニで休憩。
その後、湯袋峠〜風返峠、筑波山神社〜筑波休憩所。

風返、ユートピアは雲の中...

ユートピアへの道は台風の影響、走れるものの、木屑や折れた
枝、木が散乱してました。
西光院手前では折れた枝がぶささがってた...。

ユートピアは23分42秒

ゆりの郷~湯袋峠、12分33秒
ゆりの郷~風返峠、29分14秒

昨日のダメージが抜けてなくて、おそおそです...。

路面は濡れ濡れだったので、下りはゆーっくり走りました。


ユートピアに向かう坂を走ってる画像、今井さん撮影です。
今井さん、ありがとうございます!






41km、2時間55分のライドでした。


筑波休憩所に戻って来たら、雨が降ってきたので、車でつくし亭に。
天ぷらそば、まいう〜。(^o^)/




今井さん、安藤さん、お付き合いいただきありがとうございました!

|

« 一人八方ヶ原ヒルクライム | Main | 県道なのに砂利道って... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64157200

Listed below are links to weblogs that reference 雨には遭わず:

« 一人八方ヶ原ヒルクライム | Main | 県道なのに砂利道って... »