« August 2016 | Main | October 2016 »

September 30, 2016

第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会

2016.9.25 第6回まえばし赤城山ヒルクライム大会

一般男子D(45~49歳)

コルサイタリアにR-SYS SL、スプロケはRECON12-28(ロークロス)を装着

記録 1時間36分31秒

クラス順位:261/528 総合順位:1391/2984

公式記録はこちら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2016

赤城山ヒルクライム 速報



| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2016

今日は今いち継続できなかった

お昼からクレイン竜ヶ崎で駈歩。

蹄跡つくってあったからぬかるんではいなかったけど、ちょっと走りにくい
馬場やったかな。

今日はうまく継続できなかったなぁ...。

前半は私含めて4名のレッスン、駈歩発進できたりできなかったり。
ちょっと苦しんでました。
後半は一人で走らせてみようってことで、少し継続できて、なんとか
馬場一周はできたんだけど、馬場の特定のところで止めちゃう感じ。
少し馬場に高低差があったのを嫌ったのかな?
口向きをうまく進行方向にキープできてないんだな。
あれこれ頭で理解してるつもりだけど、身体の反応が追いついてない。(^^;;
次回への課題だ...。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2016

今日も小町からスカイラインへ!

今日も午前中に小町からスカイライン上ってつつじが丘まで
イッてきました。

先週は57分50秒かかったけど、今回は54分41秒で上れた!
中央青年の家まで上ってない分、足がフレッシュだった? 笑

下の方は陽射しが暑いくらいだったけど、風返から上は雲に突入~
って感じ。
下りは筑波山神社くらいまでは少し空気がひんやりしてた。


40km、1時間54分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2016

途中からイケた! 駈歩!

お昼からクレイン竜ヶ崎で駈歩。

朝まで降ってた雨で馬場はおもおも。

私を含めて3名でレッスン。最初、並足から速歩で蹄跡をしっかり作って、
さぁ、駈歩にチャレンジ!

最初は駈歩できなかったけど、口向きに気をつけてやるようにしたら、出た!
継続できたし、パートナー ラストワンのスイッチも入ったみたいに動くように
なりました! (^o^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2016

県道なのに砂利道って...

今日もりんりんロードの筑波休憩所に車を停めて走ってきました。

長い上りを走りたいと選んだ県道236号(パープルライン)
茨城県立中央青年の家の先、長く続く砂利道の上り...。
R-SYS SLでは上れないよ。涙

泣く泣く下って、小町から朝日峠経由でつつじが丘まで。
小町からつつじが丘は15kmあるんですね。

15km 57分50秒かかりました。

暑かった。つつじが丘のソフトクリームは梨!

57km、3時間のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 04, 2016

雨には遭わず

今日は、りんりんロードの筑波休憩所に車を停めて走ってきました。

筑波山神社から風返峠を越えて、ユートピアへ。
フルーツラインに下って、コンビニで休憩。
その後、湯袋峠〜風返峠、筑波山神社〜筑波休憩所。

風返、ユートピアは雲の中...

ユートピアへの道は台風の影響、走れるものの、木屑や折れた
枝、木が散乱してました。
西光院手前では折れた枝がぶささがってた...。

ユートピアは23分42秒

ゆりの郷~湯袋峠、12分33秒
ゆりの郷~風返峠、29分14秒

昨日のダメージが抜けてなくて、おそおそです...。

路面は濡れ濡れだったので、下りはゆーっくり走りました。


ユートピアに向かう坂を走ってる画像、今井さん撮影です。
今井さん、ありがとうございます!






41km、2時間55分のライドでした。


筑波休憩所に戻って来たら、雨が降ってきたので、車でつくし亭に。
天ぷらそば、まいう〜。(^o^)/




今井さん、安藤さん、お付き合いいただきありがとうございました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2016

一人八方ヶ原ヒルクライム

一人八方ヶ原ヒルクライムしてきました。

涼しい中走るのかなと思ってたけど、暑かった…。


1時間15分13秒でした。



| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2016 | Main | October 2016 »