« 暑い中で駈歩レッスン | Main | 駈歩三周! »

August 11, 2016

うまくいかないなぁ...

今日もお昼前にクレイン竜ヶ崎で駈歩してきました。

って言うほど走れてないな、今日は。(・_・;

発進はできても続かない。

鞍上も発進させるのに一生懸命なんだよなぁ。
その先に思いを巡らせとかないとイカンと思うんだけど、
まだそこまで気持ちに余裕がない…。

数こなすしかないな…。

朝の雰囲気では涼しめかなと思ったけど、
陽射し強くなってたぷーり汗かいたよ。

|

« 暑い中で駈歩レッスン | Main | 駈歩三周! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64045031

Listed below are links to weblogs that reference うまくいかないなぁ...:

« 暑い中で駈歩レッスン | Main | 駈歩三周! »