« 天気予報は外れ。なんなら暑い! | Main | うまくいかないなぁ... »

August 07, 2016

暑い中で駈歩レッスン

お昼前にクレイン竜ヶ崎で一鞍駈歩してきました。

暑かった!

今日もラストワンがパートナー。

今日は馬場一周駈歩できたときもあれば、速歩になってしまういつものパターンも。
でも、最後は駈歩発進できたから、この感触を次回につなげたいなぁ。

暑かったけど、周りの緑の下の日陰は涼しかった。森林浴?

たぷーり汗かきました!

|

« 天気予報は外れ。なんなら暑い! | Main | うまくいかないなぁ... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64025824

Listed below are links to weblogs that reference 暑い中で駈歩レッスン:

« 天気予報は外れ。なんなら暑い! | Main | うまくいかないなぁ... »