« うまくいかないなぁ... | Main | 虹が見えた後には... »

August 20, 2016

駈歩三周!

お昼前にクレイン竜ヶ崎で駈歩してきました。

家からクレインまで、雨がかなり強く降った時間もありましたが、
乗り出す頃には青空も見えてきて…暑い。蒸し暑い!

おまけに馬場は田んぼ状態。
ラストワンは足下ガポッガポッと音たてながら、走ってました。
駈歩に入り、一発目から発進できたぞ。
顔が外向かないように手綱を引いたら、発進したよ! 継続できたよ!
最後は馬場三周できたよ! o(^_^)o🎶

今日は鞭をかなり使ったんで、次回は手綱と脚だけでできると良いかな。

クールダウンに入ったら、また雨が降ってきたので、早々に退却。


汗と雨でシャツとキュロットはビッチョリになりましたわ…。

|

« うまくいかないなぁ... | Main | 虹が見えた後には... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/64087072

Listed below are links to weblogs that reference 駈歩三周!:

« うまくいかないなぁ... | Main | 虹が見えた後には... »