« 午前中はラン | Main | 筑波イッてきました »

July 10, 2016

午後は駈歩

クレイン竜ヶ崎で駈歩レッスン

時間を間違え(誤:16時 正:16時45分)、かなり早く着いてしまった。(笑)

んでもって、今日のラストワン、速歩ギクシャク。駈歩っぽく速歩するもんだから、
立って座って...ができず、ずっと正反動で乗ってました。

で、いざ駈歩。 出たよ! 継続できたよ!! 今日はうまくできたよ!!!

足の位置、もちょっと前にと指摘されて、正したけど...それで動いたって
訳じゃない気がするなぁ。途中で変えた長鞭?

ま、良い感触をつかんだ気がする。(笑)

次回、24日が大事かな。同じように動いてもらえるかな?

|

« 午前中はラン | Main | 筑波イッてきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/63897654

Listed below are links to weblogs that reference 午後は駈歩:

« 午前中はラン | Main | 筑波イッてきました »