« June 2016 | Main | August 2016 »

July 31, 2016

天気予報は外れ。なんなら暑い!

少し涼しめ? という天気予報を信じて、朝に江戸取往復ラン。

全然涼しくなーいっ! >_<

空気がずっしり重たい感じ。呼吸するときも…。

でも、足の暖まりは早いから、江戸取まではキロ6分くらいで、
ふれあい道路は徐々に上げて、5分台前半まで。

10.7km、61分25秒。
(10kmは、57分55秒でした。)

もー、帰ってきたら、汗が止まらないよー。>_<

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 30, 2016

暑い、ヤバい...

ツール・ド・つくばのコースを一本イッてきました。

麓〜不動 17分19秒
麓〜つつじケ丘駐車場 42分17秒

不動は良い感じでしたが、スカイラインは失速。
足がフレッシュな分、前回よりは速かったっす。笑

下り、風返を過ぎて、ボトルの水を首筋にかけた。シャキッ!

暑い〜。>_<  一本でお腹いっぱいです…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2016

元に戻っちゃった?

夕方、クレイン竜ヶ崎で駈歩レッスン。

今日はラストワンに引っ張り回された。
華麗に速歩してました。>_<

直前に別のレッスンで動いてたんで、
スイッチが入ってたんかな〜。

一息入れて、再開...ってときには
いきなり駈歩で出るし...はぁっ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2016

ちょっと肌寒い中、自走でつつじが丘往復

朝、9時ちょっと前に自宅を出発。

ノースリーブでは走り出しは少し肌寒い感じ。

小貝川CR~45号バイパス経由で北条体育館まで1時間45分。

トイレ休憩の後、つつじが丘駐車場へ。

麓〜不動 18分05秒
麓〜つつじケ丘駐車場 42分26秒

つつじが丘でクインシーメロンミックスソフト食べつつ休憩。

下りはウインドブレーカー着用。のんびり下ります。

西大通りから53号線に。篠崎のセブイレでドーナツ食べながら休憩。
帰りは45号線を走る。風もそんなに強くなかったので、ちょっと踏む。


実走、4時間40分、109kmでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2016

筑波イッてきました

今日は朝から筑波にイッてきました。

不動~フルーツライン~ユートピア~きのこ山~パラグライダーのテイクオフ場
 ~真壁に下って~りんりんロード

不動は18分34秒、ユートピアは20分22秒

自分的には少し抜いて走ってのタイム、春の成果かな。


60km、5時間40分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 10, 2016

午後は駈歩

クレイン竜ヶ崎で駈歩レッスン

時間を間違え(誤:16時 正:16時45分)、かなり早く着いてしまった。(笑)

んでもって、今日のラストワン、速歩ギクシャク。駈歩っぽく速歩するもんだから、
立って座って...ができず、ずっと正反動で乗ってました。

で、いざ駈歩。 出たよ! 継続できたよ!! 今日はうまくできたよ!!!

足の位置、もちょっと前にと指摘されて、正したけど...それで動いたって
訳じゃない気がするなぁ。途中で変えた長鞭?

ま、良い感触をつかんだ気がする。(笑)

次回、24日が大事かな。同じように動いてもらえるかな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

午前中はラン

江戸取往復ラン。

暑い...このひとこと。ゆっくりジョグしました。

10.7kmで1時間08分43秒。

家の中に入ったら、汗が噴き出しました。(--)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2016 | Main | August 2016 »