« 爆風の中を江戸取往復ラン | Main | 筑波8耐走ってきました »

May 01, 2016

今年初筑波

今日はつくば山岳2/3?

今井さんと安藤さんと走ってきました。

チョー久しぶりのきのこ山〜一本杉〜加波山縦走。もー前に進みませんわー。涙

とどめの上曽峠は何度止まろうと思ったか。その度に後ろからの安藤さんのプレッシャーをパワーに変えてガンバりました。汗

その後のつくし亭、天ざるそばはめっちゃ美味でした!


4時間14分、75kmのライドでした。

今井さん、安藤さん、ありがとうございました!

|

« 爆風の中を江戸取往復ラン | Main | 筑波8耐走ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/63566037

Listed below are links to weblogs that reference 今年初筑波:

« 爆風の中を江戸取往復ラン | Main | 筑波8耐走ってきました »