« 第13回 時空の路ヒルクライム in 会津 リザルト | Main | 上りで向かい風はメゲる~ »

May 22, 2016

ラストワンは一頭だとまぁまぁ継続できる!?

クレイン竜ヶ崎で駈歩レッスン

今日は私を含めて5名でレッスン

今日は駈歩発進ぼちぼち出たかなと思ってたところで、
少しだけ一頭で走らせてもらえた。
他の馬の影響がないとまぁまぁ継続して走れるなぁ。
ちょっとだけ右手前でも走った。ラストワンは右手前の
方がスムースに走ったりする?(笑)
右手前は初めてだったので、右足の鐙がズレた...。

最後は他の馬と合流して駈歩発進。速歩になっちゃう。
他の馬のペースにつられちゃうのかな?

次回はマンツーマンレッスンにチャレンジしてみます。

|

« 第13回 時空の路ヒルクライム in 会津 リザルト | Main | 上りで向かい風はメゲる~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/63669552

Listed below are links to weblogs that reference ラストワンは一頭だとまぁまぁ継続できる!?:

« 第13回 時空の路ヒルクライム in 会津 リザルト | Main | 上りで向かい風はメゲる~ »