« 最後の最後でドッカンと駈歩発進 | Main | 印旛沼LSDライド »

April 09, 2016

チョー久しぶりのライド

チョー久しぶりにロードバイクに跨ります。

今年に入って、コルサイタリアを放牧(OH)に出して、イジりました。

1点はブラケットフード。SHAKES HOODのソフトタイプに交換。
手にくる振動が少しでも緩和されればと期待してます。
チョー久しぶりのライド

もう1点はビッグプーリー。カーボンドライジャパンの11T-15T。
チェーンの抵抗が減って、足が少しでも残るように...。
(大人なので、お金で実力を買いに走ったって噂も。^^;;)
チョー久しぶりのライド

お昼から、利根川CRで栄町の消防本部横?のミニストップを目指して走り出す。
ふれあい道路、小貝川との合流点、利根町役場そばなどなど、桜がキレイ!

往路は追い風、ごきげんにCRを走れました。
ビッグプーリーはホント抵抗少なくてGood!

ミニストップで休憩なう。あまおうソフトまいう〜。(^_^)
チョー久しぶりのライド

ふー、帰りはちと向かい風。

ふれあい道路は桜がスゴく綺麗だったけど、アップダウンは脚に堪えたょ。…>_<…


56km、2時間21分のライドでした。

脚がバンビっす。(~_~;)

|

« 最後の最後でドッカンと駈歩発進 | Main | 印旛沼LSDライド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/63461490

Listed below are links to weblogs that reference チョー久しぶりのライド:

« 最後の最後でドッカンと駈歩発進 | Main | 印旛沼LSDライド »