« 午後からペダル踏んだ | Main | 爆風の中を江戸取往復ラン »

April 24, 2016

泥んこ馬場で駈歩

クレイン竜ヶ崎で乗って来ました。

泥んこ馬場で、ラストワンはゴボッゴボッって蹄から音させながら走ってました。

駈歩は相変わらずで、発進はできても続かない…。でも、今日はいつもより頭の位置が高くキープできてたかな?

バースデープレゼントで写真撮ってもらいました!
泥んこ馬場で駈歩

|

« 午後からペダル踏んだ | Main | 爆風の中を江戸取往復ラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/63530488

Listed below are links to weblogs that reference 泥んこ馬場で駈歩:

« 午後からペダル踏んだ | Main | 爆風の中を江戸取往復ラン »