« March 2016 | Main | May 2016 »

April 29, 2016

爆風の中を江戸取往復ラン

朝起きて、めっちゃ風つよ...

気温は高そうなので、久しぶりにラン。
お決まりの江戸取往復。

GT-2000 NY2履いてのんびり走りました。

1km 6'33"
2km 12'49"(6'16")
3km 19'29"(6'40")
4km 25'44"(6'15")
5km 32'08"(6'24")
6km 38'39"(6'31")
7km 44'55"(6'16")
8km 51'03"(6'08")
9km 57'04"(6'01")
10km 1:03'27"(6'23")


10km、63分27秒でした。

久しぶりのランで最初の1,2kmは足がヒクヒクきてた...。

背中の面積が大きくなった(!)から、利根川CRでは背中がスピネーカー
みたいに風を受けて、ペースが上がったよ。(^^;;
当然折り返してからは風は敵に。(-"-;)
でも、足が暖まってたのでなんとかペースキープして走りました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 24, 2016

泥んこ馬場で駈歩

クレイン竜ヶ崎で乗って来ました。

泥んこ馬場で、ラストワンはゴボッゴボッって蹄から音させながら走ってました。

駈歩は相変わらずで、発進はできても続かない…。でも、今日はいつもより頭の位置が高くキープできてたかな?

バースデープレゼントで写真撮ってもらいました!
泥んこ馬場で駈歩

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2016

午後からペダル踏んだ

ふれあい道路から利根川CR、小貝川CRを上って稲豊橋まで。
みずき野〜乙子と戻って来ました。

ちょっと風が強めでしたか、重めのギア踏んで走りました。

40km、1時間47分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2016

印旛沼LSDライド

印旛沼LSDライド

102km、4時間47分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 09, 2016

チョー久しぶりのライド

チョー久しぶりにロードバイクに跨ります。

今年に入って、コルサイタリアを放牧(OH)に出して、イジりました。

1点はブラケットフード。SHAKES HOODのソフトタイプに交換。
手にくる振動が少しでも緩和されればと期待してます。
チョー久しぶりのライド

もう1点はビッグプーリー。カーボンドライジャパンの11T-15T。
チェーンの抵抗が減って、足が少しでも残るように...。
(大人なので、お金で実力を買いに走ったって噂も。^^;;)
チョー久しぶりのライド

お昼から、利根川CRで栄町の消防本部横?のミニストップを目指して走り出す。
ふれあい道路、小貝川との合流点、利根町役場そばなどなど、桜がキレイ!

往路は追い風、ごきげんにCRを走れました。
ビッグプーリーはホント抵抗少なくてGood!

ミニストップで休憩なう。あまおうソフトまいう〜。(^_^)
チョー久しぶりのライド

ふー、帰りはちと向かい風。

ふれあい道路は桜がスゴく綺麗だったけど、アップダウンは脚に堪えたょ。…>_<…


56km、2時間21分のライドでした。

脚がバンビっす。(~_~;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2016 | Main | May 2016 »