« 今日は続かなかった... | Main | クレインで2015年乗り納め! »

December 05, 2015

駈歩が続かない

お昼にクレイン竜ヶ崎でひと鞍。

駈歩、発進はできる。だけど…

パカッパカッパカットットットッ…

続かない。>_<

前回よりは続いたから、少しは進歩したかな?

脚の合図、手綱の引き具合、鞍上の動き。難しい…。

シルバーピュアの反応は最初から良かったので、
今日はイケるかなと思ったんだけど、甘くないな…。^_^;

|

« 今日は続かなかった... | Main | クレインで2015年乗り納め! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/62813930

Listed below are links to weblogs that reference 駈歩が続かない:

« 今日は続かなかった... | Main | クレインで2015年乗り納め! »