« 雨が降り出す前に少しだけ | Main | つくばマラソン 速報 »

November 14, 2015

駈足楽しいーっ!

午前中、クレイン竜ヶ崎で2鞍乗りました。

今日のパートナーはチャチャチャ(馬場)とシルバーピュア(駈足)

どちらもお久しぶりな感じだったけど…。

チャチャチャは少しヤンチャされたけど、まぁまぁ動いてくれた方かなと。

シルバーピュアはすぐ前のレッスンで乗られてたのもあって、めっちゃやる気!
ウォーミングアップ?の速足のときからもう足は駈歩状態。
発進はちょっとうまくいかないときもあったけど、動き出してしまえば止まらずに
ゴキゲンで駈歩してくれました!

駈歩楽しいーっ! ^_^

レッスン中は雨もほとんど降らずに良かったです。
ちょっと厚着してたので、けっこう汗かきました。


※今月と来月はシルバーピュアに乗せてもらうことにしてきました。 ^_^

|

« 雨が降り出す前に少しだけ | Main | つくばマラソン 速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/62677346

Listed below are links to weblogs that reference 駈足楽しいーっ!:

« 雨が降り出す前に少しだけ | Main | つくばマラソン 速報 »