« 午前中からOver 30℃ | Main | 2週間ぶりに江戸取往復ラン »

August 02, 2015

馬上でめっちゃ汗かいた~

夕方、クレイン竜ヶ崎でレッスン。

駈歩レッスンはメジロクレメンテ。私を含めて3名でレッスン。

最初の動き出しはちょっと苦戦したけど、動いてくれるようになってからは
ゴキゲン! 駈足も継続していけたよ!!

馬場90分レッスンはラストワンに乗りました。私ともう一人でレッスン。
通常の左回りに始まり、誘導、右回りと一通りできました。
ラストワンは最初からハイテンション。途中、音に驚き、影に驚き、横に
飛んだり、ダッと走り出そうとしたり。手綱を引っ張る手にきたよ...。
でも、ムチを持つのを止め、拍車を外し...それでもゴキゲンに動いて
くれました!


いやー、めっちゃ汗かいた〜!

一生懸命足で馬のお腹に刺激入れ続けたので、内腿筋肉痛確定や〜!

|

« 午前中からOver 30℃ | Main | 2週間ぶりに江戸取往復ラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/62007355

Listed below are links to weblogs that reference 馬上でめっちゃ汗かいた~:

« 午前中からOver 30℃ | Main | 2週間ぶりに江戸取往復ラン »