« 今日も不動 | Main | 今日はツール・ド・つくばのコース二本 »

June 06, 2015

不動の上が...

ツール・ド・つくばのコースを走ろうとスタートしました。

不動…16分52秒。ホイール&スプロケを本番仕様にしたおかげかな。(^^;;

不動からスカイラインに抜けようとしたら、倒木あり。ちょっとお手上げ...

不動

引き返して、不動リピートにしました。

二本目…17分38秒?  ケイデンス上げて上りました。


上ってて、やっと心拍がMAXゾーンに入るようになった。
少しは脚が出来てきたかな!?

下りは距離が短かったので、ウインドブレーカー着ませんでしたが、
ちょっと寒かった...。

|

« 今日も不動 | Main | 今日はツール・ド・つくばのコース二本 »

Comments

うわっ こんなんなっとったんか!
自分が上がった時は既にどなたかかが端へ寄せてくれてたのか、つつじヶ丘まで行けました。。

Posted by: つる | June 06, 2015 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/61704635

Listed below are links to weblogs that reference 不動の上が...:

« 今日も不動 | Main | 今日はツール・ド・つくばのコース二本 »