« 午後はロードバイク | Main | 不動の上が... »

May 31, 2015

今日も不動

今日も不動3本イッてきました。

一本目…17分04秒 後ろから速いライダーが来たので、付いてみたけど、数百mでキレました。(*_*)

二本目…19分24秒 脚おもおも。ずーっとインナーローでした。(^^;;

三本目…19分05秒 二本目があまりに遅かったので、ラスト三本目は気合いは入れました。脚は回る範囲で…。(^^;;

いや、暑かった。

けど、たくさんのライダーが走ってて、刺激をもらいながら走れました。

|

« 午後はロードバイク | Main | 不動の上が... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/61675695

Listed below are links to weblogs that reference 今日も不動:

« 午後はロードバイク | Main | 不動の上が... »