« April 2015 | Main | June 2015 »

May 31, 2015

今日も不動

今日も不動3本イッてきました。

一本目…17分04秒 後ろから速いライダーが来たので、付いてみたけど、数百mでキレました。(*_*)

二本目…19分24秒 脚おもおも。ずーっとインナーローでした。(^^;;

三本目…19分05秒 二本目があまりに遅かったので、ラスト三本目は気合いは入れました。脚は回る範囲で…。(^^;;

いや、暑かった。

けど、たくさんのライダーが走ってて、刺激をもらいながら走れました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2015

午後はロードバイク

午後は不動峠にきました。

1本目 17分09秒
2本目 18分35秒
3本目 19分08秒

だったと思う。(^^;;

1本目は前回から改善 (^^;; されたな。

その分、以降黄金のタレ…。

本番まであと1ヶ月でどこまで戻せるか…。
やれることはやろう。(^^;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ステップアップ!

午前、クレイン竜ヶ崎でレッスン

ひと鞍目のパートナーはジェニュアルラビット

良く動いてくれました。

このレッスンは駈歩にステップアップの可否を見極めるものでした。
結果は…

合格でした!

ということで、ふた鞍目はさっそく駈歩レッスン。

パートナーはシルバーピュア

平成22年生まれってことで元気いっぱい。

グイッと合図したら、ダーッと勢い良く駈歩。勢い良すぎでした。(^^;;
馬に合わせた合図の出し方は難しいな…。

受けられるレッスンのバリエーションが増えたんで、乗る馬も増える。
ちょっとずつ覚えていこう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2015

今年初ヒルクライム

今年初ヒルクライム、筑波に来ました。

不動3本イッときました。
3本とも18分台。

心拍上がりきる前に足が…。ヤババ…。


28km、1時間43分のライドでした。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

May 06, 2015

G/W最終日はクレイン

G/W最終日はクレイン竜ヶ崎

今日は2鞍乗りました。

メジロクレメンテとオランジェリー

個性的で、動きも違う二頭でした〜

次回、ステップアップの見極めレッスンしましょう!と言ってもらえました。(*^^*)

| | Comments (53) | TrackBack (0)

May 05, 2015

もてぎエンデューロ ラップチャート

ラップ一覧チェックサイト「ラップクリップ」 にさっそくリザルト、ラップチャートが
掲載されました。

詳細はこちらです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もてぎエンデューロ 速報

4時間無事に走りきりました。

4時間00分34秒748 28周 247位?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 04, 2015

明日の準備

ステルスPBOのフロントタイヤがダメなので、明日に向けてホイールチェンジ。

WH-7701カーボン使いたかったんだけど、スプロケ付け替えて、KEBELに装着
してみるも、リアハブ全然回りません...。

やむなく(?)、Racing 1で走ることに。

バイクの準備ができたところで、KEBELに乗ってオッティモへ。

ちっとは足回しといたほうが良いだろうと...。でも、南風が強いよ...。

注文してたグローブ受け取り、明日の補給食でスポーツようかんを購入

帰りは南風に背中を押してもらえるので楽チーン!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

筑波8時間耐久レースinスプリング 22nd

2015.5.3 筑波8時間耐久レース in スプリング 22nd

筑波春の8耐に久しぶりに参戦してきました。


135周で154位でした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2015 | Main | June 2015 »