« March 2015 | Main | May 2015 »

April 28, 2015

26日のライド

26日のライド
51km 2時間10分

| | Comments (72) | TrackBack (0)

April 25, 2015

二ヶ月ぶりの鞍上

午前中にクレイン竜ヶ崎で乗ってきました。

今日のパートナーは始めましてのダイワカーネギー、私含めて6名でのレッスン

ダイワカーネギー、とっても前向き!

拍車つけて準備してたけど、必要ないってんでレッスン開始前に外す。
馬場に出て、鞍に跨って、腹帯締めてたりするときに長鞭を右に左に
持ち替えただけで反応するダイワカーネギー。鞭取り上げられました。(笑)

軽ーくお腹をポンッて蹴っただけで、速足に! いやぁ、ラク! (笑)

唯一、正反動やってて、並足になっちゃったときの復帰がマズった。
うまく刺激できなかったかな...。
二度目はうまく復帰させることができたので、学習効果ありね!

| | Comments (90) | TrackBack (0)

April 18, 2015

チョー久しぶりのつくし亭

チョー久しぶりのつくし亭

| | Comments (42) | TrackBack (0)

April 12, 2015

チョー久しぶりに関宿城まで

チョー久しぶりに関宿城まで
チョー久しぶりに関宿城まで
チョー久しぶりに関宿城まで

| | Comments (21) | TrackBack (0)

« March 2015 | Main | May 2015 »