« February 2015 | Main | April 2015 »

March 10, 2015

第2回手賀沼デュアスロン

2015.3.8 第2回手賀沼デュアスロン

コースはこんな感じ

1st Run(5km):24分34秒(97位)  → 4分55秒/km
Bike(40km):1時間28分28秒(89位) → Ave. 27.13km/h
2nd Run(5km):29分05秒(113位)  → 5分49秒/km
Total:2時間22分07秒

順位:95/145(完走:142名)

公式リザルトはこちら

| | Comments (166) | TrackBack (0)

March 08, 2015

手賀沼デュアスロン

手賀沼デュアスロン、小雨の中で行われました。

バイクコースは前半が追い風、後半が向かい風。
ランのときには大したことないと思ってたけど、
脚ないから、ちょっとの向かい風も堪えました。

手足は真冬用の対策してたけど、寒さで悴んで
トランジットはのっそりのっそり。(^^;;

2nd Runのラスト数百mで左足のハムちゃんから
悲鳴が...ペースダウンしてフィニッシュまで
走りました。

2時間22分くらいかなぁ...。

寒かったので、おにぎりと豚汁食べてサッと帰宅。
戻ってきたら太陽が顔出してきた。(-"-)

即シャワー浴びて生き返りました。

| | Comments (145) | TrackBack (0)

March 01, 2015

雨が降り出す前に...

雨が降り出す前に、午前中江戸取往復10km走っときました。
手賀沼デュアスロン、来週だよ。ヤヴァ...

左足の踵、アキレス腱に負担にならないように、最初はゆっくり。
暖まってきてから少しペース上げてみた。

気温高くないのに、汗ビッチョリになりました。(^^;;

10km、61分のランでした。

| | Comments (204) | TrackBack (0)

« February 2015 | Main | April 2015 »