« December 2014 | Main | February 2015 »

January 25, 2015

2015年乗り始め

午前中、クレイン竜ヶ崎で一鞍乗りました。

2015年の乗り始め

今日のパートナーは初めましてのオランジェリー
平成元年生まれのお年寄りだって...

首が重たい(首を下げて動く)から...って乗る前に
アドバイスを受けて、レッスン開始

今日は私を含めて7名でのレッスン

ちょっとの刺激で動き出して、首を下げてグイグイ前に行こうと
する。手綱を短く持って、頭を高めに保とうとするのがキツい!

途中、立ち上がって並足で歩かせ続ける...ってやってみた。
バランス保つのはかーなりキツい。昨日の皇居ランのダメージ
もあって、太ももにきましたー。(^^;;

気温低かったと思うけど、風はなく、陽射したぷーりだったので、
ジワッと汗かくくらいでした。

太もものダメージが増してキツいっす...。

| | Comments (142) | TrackBack (0)

January 24, 2015

守谷ハーフへの最終追い切りは皇居で!

守谷ハーフへの最終追い切り、気合入れる&足にしっかり刺激入れる意味で
皇居を走ることにします。
GT-2000 NY2履いて走ります。

お昼ちょっと過ぎ、和田倉門からスタートします!
ランナー、観光客が皇居沿いにたーくさん...

ゆっくりめで入ります。
1周 5km 28'18" (28'18") → 5'40" /km

2周目はビルドアップ! 3周目は上がらねー、粘ってペースキープ。

2周 10km 54'43" (26'25") → 5'17" /km
3周 15km 1:21'12" (26'29") → 5'18" /km

まだ足は売り切れてなさそうだったので、もう一段上げます!
たくさんランナーいるから刺激になります~。

4周 20km 1:46'58" (25'46") → 5'09" /km
21.1km 1:51'40" くらい!?

三宅坂から流して...

5周 25km 2:19'47" (32'49")


やっぱりたくさんのランナーがいる中で走ると強度上がるわ!
一人じゃここまで追い込めません...。
着込んで走ったせいもあるけど、めっちゃ汗かいたー(>_<)

さっそく筋肉痛がきてます...(-_-;)

| | Comments (202) | TrackBack (0)

January 19, 2015

今日も江戸取往復なり

今日は有休。守谷ハーフに向けてイッときます。
GT-2000 NY2履いて、江戸取往復なり。
風がないので、前後半で違いは出ないかな?

1km 6'18"
2km 11'58"(5'40")
3km 17'59"(6'01")
4km 23'48"(5'49")
5km 29'47"(5'59")
6km 35'52"(6'05")
7km 42'04"(6'12")
8km 48'04"(6'00")
9km 53'49"(5'45")
10km 59'41"(5'52")

後半の5kmは30'06"か、前後半の差は19秒ね。
アップダウンあるから、こんなもんかな。

60分切れたからヨシとしますかね。

| | Comments (1213) | TrackBack (0)

January 12, 2015

2015年初ラン、江戸取往復

2015年初ラン、GT-2000 NY2履いて走ります。
江戸取往復なり。

1km 6'50"
2km 13'24"(6'34")
3km 19'37"(6'13")
4km 25'32"(5'55")
5km 31'19"(5'47")
6km 37'02"(5'43")
7km 43'22"(6'20")
8km 49'43"(6'21")
9km 56'04"(6'21")
10km 1:02'04"(6'00")


新利根橋~利根川CRは追い風で背中押してもらえた。
身体は重いんだけど、スプリットかなり上がってます。

折り返してからは向かい風、そりゃ当たり前か…。
アップダウンもプラスされて、気持ちが折れました。(>_<)

| | Comments (1248) | TrackBack (0)

January 11, 2015

2015シーズン初滑り







| | Comments (1354) | TrackBack (0)

« December 2014 | Main | February 2015 »