« November 2014 | Main | January 2015 »

December 27, 2014

2014年乗り納め

クレイン竜ヶ崎で一鞍乗りました。

今年の乗り納め

今日のパートナーは初めましてのエヴァーワイルド

のんびりやさんって聞いたけど、反応良く動いてくれました。

右回りがちょっと内に入ってきちゃったかな。鞍上側の問題だな。

寒いかなと思って、厚着してきたけど、うっすら汗かいた。
明日、内腿の筋肉痛確定っす。(^^;;

| | Comments (159) | TrackBack (0)

December 21, 2014

のんびり江戸取往復ラン

午前中はのんびり江戸取往復ランしました。

空気は冷たいけど、風もなく穏やかな気候で
たっぷり汗かきました。

ちょっと熱っぽくて身体重かったけど、少し
軽くなりました。

10km、66分のランでした。


このペースでも足に張りが出る...(^^;;

| | Comments (1558) | TrackBack (0)

December 14, 2014

今日は鞍の上

クレイン竜ヶ崎でレッスン

今日は2鞍乗りました。

1鞍目のパートナーはスノークオーツ。
はじめましてーっ!

2鞍目のパートナーはジェニュアルラビット。
久しぶりね。

| | Comments (304) | TrackBack (0)

December 13, 2014

チョー久しぶり!

午後からチョー久しぶりにペダル踏みました。

KEBELにWH-7701(G20球)を履かせて、空気入れて走り出そうとしたら、
フロントが全然空気入ってなくてプニョプニョ。もっかい入れました。

負荷かけずにのんびりと走ります。空気は冷たいけど、陽射しはたくさん。
ペダル踏んでる最中は心地良い気候でした。

#それなりに着込んでたけど...(^^;;

利根川CR~利根運河~江戸川CRで三郷まで。
その後、流山市内をポタポタ...。
そいで、豊四季経由でオッティモへ。

フロアポンプのヘッドを受け取って、戻ってきました。

2時間2分、45kmのライドでした。

| | Comments (128) | TrackBack (0)

December 07, 2014

お支払いラン

お昼過ぎて、オッティモまで。

来週の忘年会のエントリー&会費お支払い。

空気は冷たいけど、陽射したっぷり。

片道5.5km

往路:32分18秒
復路:38分13秒

往路は風に少し背中を押してもらったかな?
復路は布施の信号でガッツリ信号待ち込みです。(^^;;
待ち時間除くと36分半くらいかしら!?

たぷーり汗かきました。

| | Comments (1258) | TrackBack (0)

« November 2014 | Main | January 2015 »