« 今日も来ました、筑波山 | Main | 久しぶりの関宿城往復 »

August 24, 2014

手賀沼トライアスロンのお手伝い

朝、早起きして、手賀沼トライアスロンのお手伝いをしてきました。

KEBELにWH-7701(G20球)を履かせて出かけます。

道の駅しょうなんそばの大会本部で受付した後、持ち場に。
ポンプ場そばの直角コーナー手前の橋渡った辺り。

約3時間のコース監視、無事終了。
本部に戻って、お弁当もらってお仕事しゅーりょー。(笑)

その後、手賀沼CRを栄橋方面に走って、利根川CRを走って帰宅。
ちょっと久しぶりに踏みました。ケツ筋がヒクヒクしたりして。(^^;;
ふれあい道路のアップダウンはダンシングで踏んでみたけど...
いや、堪えました。

トータルで48km、2時間8分のライドでした。
また日焼けした...。

|

« 今日も来ました、筑波山 | Main | 久しぶりの関宿城往復 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/60203033

Listed below are links to weblogs that reference 手賀沼トライアスロンのお手伝い:

« 今日も来ました、筑波山 | Main | 久しぶりの関宿城往復 »