« 手賀沼トライアスロンのお手伝い | Main | チョー久しぶりの朝練参加 »

August 30, 2014

久しぶりの関宿城往復

来週は富士チャレンジ! 乗っとかないと!

朝は雨だったけど、早めに止んだので、午後から乗ります。

富士チャレンジの先のツール・ド・おきなわを見据えて...
コルサイタリアにRacing1 2Way-Fitを履かせて走ります。

久しぶりに履くチューブレス、転がりが良いなー! つい踏みたくなる。
気持ち良く、利根川CR~利根運河~江戸川CRを踏んでいきます。
30km台前半で走っていく、ぢつは追い風基調だったのかしら? (^^;
1時間28分で関宿城まで着いちゃいました。
 久しぶりの関宿城往復

復路は向かい風基調。30km前後でひたすら耐える。キツいよ~。

オッティモに寄り道して、富士チャレに備えて補給食を購入。
あとは流して帰ってきました。

88km、3時間19分のライドでした。

|

« 手賀沼トライアスロンのお手伝い | Main | チョー久しぶりの朝練参加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/60233737

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの関宿城往復:

« 手賀沼トライアスロンのお手伝い | Main | チョー久しぶりの朝練参加 »