« July 2014 | Main | September 2014 »

August 31, 2014

チョー久しぶりの朝練参加

オッティモ朝練にチョー久しぶりに参加

いつぶり? 2年以上参加してなかったかも。(^^;;
最近メッキリ朝弱くなったもんで...。

ファンライドの取材が来る! って書き込みに釣られて
朝頑張りました。

コルサイタリアにゼロライトPBOを履かせて出撃。
旧有料道路を走っているときにパラパラっと霧雨。
ちょっと弱気になりつつ、親水公園に向かう。

私と同様のメンバーもたくさんいたかな!?

本題の朝練は第一集団でスタート。

ローテーションの最初を担当、ポンプ場先までと
ダラ坂区間。2周目の林道区間を先頭で引く。
30km台中盤くらいやったかな、かなりキツかった。
最後、沼南高校の坂は踏もうと思ったんだけど、
その足は残ってませんでした、トホホ...。

1時間20分37秒(Ave. 31.92km/h)でした。


昨日、今日と負荷かけて走れたからヨシとしますか。
土曜日の富士チャレンジ、頑張るぞ!


P.S.
ファンライドは9/20発売の11月号に掲載だそうで。
どんな記事になるかなー

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 30, 2014

久しぶりの関宿城往復

来週は富士チャレンジ! 乗っとかないと!

朝は雨だったけど、早めに止んだので、午後から乗ります。

富士チャレンジの先のツール・ド・おきなわを見据えて...
コルサイタリアにRacing1 2Way-Fitを履かせて走ります。

久しぶりに履くチューブレス、転がりが良いなー! つい踏みたくなる。
気持ち良く、利根川CR~利根運河~江戸川CRを踏んでいきます。
30km台前半で走っていく、ぢつは追い風基調だったのかしら? (^^;
1時間28分で関宿城まで着いちゃいました。
 久しぶりの関宿城往復

復路は向かい風基調。30km前後でひたすら耐える。キツいよ~。

オッティモに寄り道して、富士チャレに備えて補給食を購入。
あとは流して帰ってきました。

88km、3時間19分のライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2014

手賀沼トライアスロンのお手伝い

朝、早起きして、手賀沼トライアスロンのお手伝いをしてきました。

KEBELにWH-7701(G20球)を履かせて出かけます。

道の駅しょうなんそばの大会本部で受付した後、持ち場に。
ポンプ場そばの直角コーナー手前の橋渡った辺り。

約3時間のコース監視、無事終了。
本部に戻って、お弁当もらってお仕事しゅーりょー。(笑)

その後、手賀沼CRを栄橋方面に走って、利根川CRを走って帰宅。
ちょっと久しぶりに踏みました。ケツ筋がヒクヒクしたりして。(^^;;
ふれあい道路のアップダウンはダンシングで踏んでみたけど...
いや、堪えました。

トータルで48km、2時間8分のライドでした。
また日焼けした...。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 03, 2014

今日も来ました、筑波山

今日も来ました! 身体が思い出すのを期待するしかないから!

今日もコルサイタリアにR-SYS SLを履かせ、スプロケは12-28のロークロス!

遺跡前の池はハスの花がたーくさん咲いてます。
今日も来ました、筑波山

麓から不動峠:16分29秒 前日比:-30秒
その後、スカイライン~つつじヶ丘駐車場:24分13秒 前日比:-1分15秒

麓からだと40分42秒 前日比:-1分45秒

昨日と比べると、少しだけ空気が涼しいかな。30分早いのもあるか?
今日も来ました、筑波山

今日もさっさと下りました。
今日もたくさんのローディとすれ違いました。


26km、1時間21分のライドでした。

| | Comments (233) | TrackBack (0)

August 02, 2014

暑いっ 筑波山

やいた八方ヶ原ヒルクライムが来週に迫りました。
暑いけど、山に行かないと! ってことで、筑波山。

山なので...
コルサイタリアにR-SYS SLを履かせ、スプロケは12-28のロークロス!

麓から不動峠:16分59秒
その後、スカイライン~つつじヶ丘駐車場:25分28秒

麓からだと42分27秒。


暑いーーーっ!

筑波山(女体山)を見上げて見ると...雲ひとつない青空。(-_-)
暑いっ 筑波山

もっと暑くなりそうなので、さっさと下りました。

暑い中でもたくさんのローディとすれ違いました。

たぷーり汗かきました。


26km、1時間22分のライドでした。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« July 2014 | Main | September 2014 »