« ツール・ド・つくば2014 | Main | まずはランから »

June 28, 2014

梅雨空の中、馬の背中で

クレイン竜ケ崎でレッスン

今日は2鞍乗りました。2鞍ともパートナーはメロディ。
反応良く動いてくれました。

1鞍目、私を含めて5名でレッスン。列の先頭で乗りました。
久しぶりに右回りしましたが、メロディはちょっと苦手?
鞍上も久しぶりでぎこちない動き(^^;;

2鞍目、私を含めて7名でレッスン。列の2番目で乗りました。
1鞍目で足の位置がちょっと前目って指摘をもらったので、
鐙の長さを穴ひとつ長くしてみました。
うん、こっちの長さのほうがしっくりくるな。(^^;;
2鞍目ってことで、メロディーと自分の意思疎通も良くなって、
歩く(軽く走る)スピードの上げ下げとか、前との馬間距離の
開け詰めがうまくできたかも。


たっぷり汗かきました。(^_^)v

クレインへの往復では雨降られましたけど、馬上にいるとき
には良い風に吹かれながら乗れました。

しかし、股関節硬いなぁ...。

|

« ツール・ド・つくば2014 | Main | まずはランから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/59890967

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨空の中、馬の背中で:

« ツール・ド・つくば2014 | Main | まずはランから »