« 右回りがヘタクソ | Main | 今日も一本イッてきました »

April 19, 2014

バースデーは会津で試走

来月のヒルクライムの試走に来ました。
今日はスピナジーのゼロライト。

平坦部分は向かい風強し、全然スピード乗りません。(^^;;

栃沢ダムまでアウターで上って、本格的な上りはインナーで。

コースを思い出しながら走りました。

49分半くらいかな?

すぐ下ってきましたが、やっぱ下りは寒い〜。


明日も一本イキたいと思います。

|

« 右回りがヘタクソ | Main | 今日も一本イッてきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/59496397

Listed below are links to weblogs that reference バースデーは会津で試走:

« 右回りがヘタクソ | Main | 今日も一本イッてきました »