« March 2014 | Main | May 2014 »

April 29, 2014

今年初不動

今年初で不動往復します。

最短距離で向かいます。

往路はやや向かい風、スピード出ません。フロントインナーで走ります。
ノンストップで不動にチャレンジ。

16分52秒...足まわんねー。(^^;;

下って、北条体育館でトイレ休憩。

その後、復路へ。復路はやや追い風。往路よりはスピード出る~
フロントアウターに入れて走ります。

実走行時間 3時間27分、81kmのライドでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2014

アクティブリカバリー

みずき野から岡堰、大和橋まで行って戻ってきました。

36km

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 26, 2014

手と足をリニューアル







| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2014

今日も一本イッてきました

今日も一本イッときます。

今日は風はほとんどなく、平坦部分はそれなりに...

今日も栃沢ダムまでアウターで上って、本格的な上りはインナーで。

47分45秒でした。昨日との違いは平坦部分の違いかな?

すぐ下ってきましたが、昨日よりも下り寒い〜。
そりゃそーか、午前中だもんね。(^^;;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 19, 2014

バースデーは会津で試走

来月のヒルクライムの試走に来ました。
今日はスピナジーのゼロライト。

平坦部分は向かい風強し、全然スピード乗りません。(^^;;

栃沢ダムまでアウターで上って、本格的な上りはインナーで。

コースを思い出しながら走りました。

49分半くらいかな?

すぐ下ってきましたが、やっぱ下りは寒い〜。


明日も一本イキたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2014

右回りがヘタクソ

今日はクレイン竜ヶ崎でレッスン
3月は予約入れたけど、直前でキャンセルしちったから、2ヶ月ぶり。

今日は90分レッスン。パートナーはブラウント

ちょっとの刺激でビュンと動き出すので、刺激の入れ方には気を遣いながら...

いつもは左回りで乗ってるところ、今日は右回りも多め。
いやぁ、右回りの誘導はうまくいかないなぁ。

誘導しながらアクセル?踏むのは相変わらずヘタクソ。スピード落ちちゃう。
何事もやんわりといかないとダメだな。(^^;

足が棒です。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 09, 2014

BRM406 200km 振り返り

2014.4.6 BRM406 200km 渡良瀬川 振り返ってみます。









| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2014

BRM406 200km 渡良瀬川

ブルベ200km 渡良瀬川
無事完走しました。

記録は9時間48分でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2014 | Main | May 2014 »