« 第33回 つくばマラソン | Main | 守谷ハーフに向けて、1本目 »

November 30, 2013

陽が落ちると寒いっ! クレイン竜ヶ崎でのレッスン

夕方、クレイン竜ヶ崎でレッスン!

今日は2鞍乗りました。

1鞍目はメロディー、私を含め4名でのレッスン

4名の隊列の一番後ろについたけど、メロディーはかなりやる気。
前との間隔が詰まっちゃって、速足→並足にすぐなっちゃう。
合わせるって難しいね。


2鞍目はジェニアルラビット、私ともう1人でのレッスン。

ジェニアルラビットはけっこう気難しく、最初いー感じで走り出しても
あるとき歩いちゃったり。
でも、歩きそうな前兆感じたときに足で、鞭で「歩くなよ!」って刺激
入れるようにしたら、後半は走り続けてくれました。

レッスン終わって、馬装外して、蹄に油塗ってたら、私のヘルメットを
カジカジ...イタズラしてきました。お茶目だなぁ。(^^)

やっと頭絡の着脱がスムースにできるようになってきました。(^^;;


P.S.
メロディーの父はサクラバクシンオー
ジェニアルラビットの父はジェニュイン

懐かしい名前です! 親近感たぷーりだよ!

|

« 第33回 つくばマラソン | Main | 守谷ハーフに向けて、1本目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47362/58672501

Listed below are links to weblogs that reference 陽が落ちると寒いっ! クレイン竜ヶ崎でのレッスン:

« 第33回 つくばマラソン | Main | 守谷ハーフに向けて、1本目 »